流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

お盆休み突入~!天気を心配しつつも県内の祭りを放浪したい!

お盆休みの6連休。約束した予定はなにひとつない僕の夏休みが始まります!とりあえずいまは家でラジオ―NACK5 ファンキーフライデー―を聴いています。さっきから凄い雷が鳴ってます。

 

11日はとちぎ花センターの密林きもだめしに行こうと思っているのですが、天気と道が混んでないか心配です。普段は夕方までの営業の花センターなのですが、密林きもだめしは400円で夜解放!あの夕暮れの園内の雰囲気が好きなんですよね~。

 

12日は市貝夜祭りですかね~。この日はめっちゃイベントかぶってるのですがw他にもいろいろググってみようかな~。

 

13日以降はまだ未定のままです。田沼一瓶塚稲荷へのお参りにまだいけてないので、どこかでいかなければ―特に深い意味はないお参りです―15日は塩谷の花火大会がありますね~。

 

お盆休みはなるべく朝のうちから起きて、読書を進めて筋トレもしたいと思ってます。