流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

仕事終わって田沼へ。7月の四連休を想う。

f:id:tamafish:20200723135229j:image

7月22日(水) 仕事終わりに佐野まで足を伸ばし神社へお参りしてきました。佐野市田沼の一瓶塚稲荷。会社の状況はキツいものの、一応、ボーナスも貰え、きちんとした用途で使うことを報告。

f:id:tamafish:20200723135242j:image

まだまだ日は長いです。お参りして、気持ちを新たに連休が終わってからお盆までの仕事頑張りたいと思います。

 

思うこと。なるべくイライラを顔に出さずに生きたい。 やっぱり、イライラしてる人男の人も女の人も 美しくないもんな~。不遜な態度をとらないことが目標。

 

さらに、お金は大事に使いたい。生活を丁寧に。去るものは追わず。多くを求めず。他人の意見に左右されない。などなど。

 

夏バテしないで頑張ります!