流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ベルク田沼店にあるパンコキールにて。カレーパンとよもぎあんパン。

f:id:tamafish:20210306195549j:image

焼きたて食感が長く楽しめるカレーパン。
f:id:tamafish:20210306195558j:image

春限定よもぎあんパン。

 

カレーパンがめちゃめちゃ美味しくて驚きました。本当にザクザクしていて、カレーも良い味。田沼の初午祭り近くになると、出てくるよもぎあんパン!美味しいんですよね~。桜餅ばりの春の風物詩です。  

 

ここのパンほんとうに美味しいんですよね~。お客さんも多くてパン会計用のレジ打ち大変そうでした。