流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

銀杏BOYZ 少年少女 峯田くんへの愛は変わらない。


銀杏BOYZ - 少年少女 (Music Video) - YouTube

峯田くんが新しい曲をいきなり出しましたね~。―少年少女―といういかにも峯田くんらしい曲が出てまいりました。夏に聴くとカラオケでベイビーベイビーを歌っていた20代の頃を思い出します。高校生時代はゴーステ嫌いでした。リア充たちが歌っていたから。でも本当は違っていた。いまは大好きです。

 

やっぱり峯田くんの青春の足りない感じが好きだな~。青春は後悔と足りない感じなんだなと感じます。峯田くんこそ独身貴族界のスターなんです。私は峯田くんと独身生活を歩んでまいります。平行走行。

 

そして、若さとは、つらいこと。