流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ジェームスの下見。エアコンフィルターとワイパーを換えたいけれど…

エアコンフィルターはともかく、ワイパーはディーラーの定期点検のときでいいかな~と。度々指摘されますが、MAZDAの弱点はディーラーの営業力が弱いこと。というよりもディーラーの店員たちが雑。はやくMAZDA2の情報を!

 

そういいながらジェームスやイエローハットでエアコンフィルターを交換するのは初めての体験。 この間、下見に行ってきたのですが、どの店員さんに話しかけたらいいかもよく分かりません。オイル交換の時みたいにいきなりレジにいって―やってください―と言えばいいんだと思うのですが。

 

鹿沼にもオートバックスイエローハットがありますがわオートバックスはあんまり好きじゃないんですよね。ジェームスが好きなのですが、宇都宮の細谷にある店は環状線沿いなので鹿沼からだとちょっと入りにくいです。

 

とわいえ11月にはやる予定です。