流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

新曲サイダーガール Cinderella.


https://youtu.be/zFc3ClyNFhQ

あえてバズらない戦略なのかと思っているサイダーガール。ほぼほぼ目立つことはしていないけれど、やっぱり人気はあるんですね~。せめてTOKYOFMのカウントダウン番組とかJWAVEくらいなら生で出演してほしいですが。

 

さて、新曲シンデレラはバンドサウンドとストリングスの組み合わせ。そこに、キャッチーなサビが長めに続く感じですね。さわやか。

 

さっぱりしたいときはサイダーガール。なんとなくサイダーガールって新曲のネタが尽きなそう。