流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 閉じ込められたらこれが心配&私のバレンタイン利用法 2022年2月11日(金) NACK5

9時間目 私のバレンタイン利用法

イチバン 閉じ込められたらこれが心配 

 

―道―興味深かった投稿たち。①小学生たちが―雪なんか降らなければな―と話していた。時代は変わって、はしゃがなくなった子供達。②古井戸におっさんが落ちていた。消防に連絡して救助してもらった。③最寄り駅に雪がなかった。きれいに除雪されていた。

 

―イチバン―閉じ込められたら心配。①サウナに閉じ込められたら心配。②エレベーターに閉じ込められたらトイレが心配。③携帯の充電が心配。

 

―9時間目―私のバレンタイン利用法。①中村さん。匿名なのに名字を読まれてしまうw②取引先に行く口実になる。③バレンタイン監督のグッズをあげたことがある。

 

今週も雪の話題が多かったですね。バレンタインの話題は盛り上がらなかったと克也さん。