流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンキーフライデー 加齢自慢 2023年3月3日(金) NACK5

イチバン 加齢自慢。

 

―道―興味深かった投稿たち。①ペットショップの店員さんは猫アレルギーを発症してくしゃみをしていた。②マスクをしていると若く見える。ジムではマスクを外す人が増えた。③濃縮ぶどう果汁のドラム缶を倒して漏らしてしまった。ぶどう果汁まみれに。

 

―イチバン―加齢自慢。①物を掴んだはずが、落っことす。②徹夜ができなくなった。③花粉症は楽になってきた。

 

人生相談は15:30あたりから始まります。克也さんが生電話で答えます。

 

今週もマイナンバーカードの話題がありましたね~。そろそろ9時間目の恋愛ネタやめてくれないかな~。