流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

とちぎ花センターをぶらぶら。

 
とちぎ花センターのヒスイカズラ2022。 - 流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々


f:id:tamafish:20220411220129j:image

コーヒーの実。
f:id:tamafish:20220411220146j:image

オオミトケイソウ。かなり珍しい。
f:id:tamafish:20220411220204j:image

バナナ。食用になるそうです。
f:id:tamafish:20220411220220j:image

花壇。
f:id:tamafish:20220411220231j:image

 

GWになるといろいろイベントがあったり、みかも山へ登山する人も多くなるのでこみ合います。みかも山公園も結構広いので、そこの駐車場にとめて、道の駅みかもの方に歩くといい運動にりますね。

 

鹿沼市からは栃木市大平町を通過して花センターに着くのですが、大平町は道路が良いんです。岩舟ジャンクションに続く道と、栃木市のイオンから大きい道路を行く道と。どちらも良い。