流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

とちぎ花センター ヒスイカズラフェスタ開催中。


【とちぎ花センター ヒスイカズラフェスタ】開催中 – 栃木市観光協会


f:id:tamafish:20240414095029j:image

最近あまり行けてないとちぎ花センターなのですが、今年もヒスイカズラが開花したそうです。今年は例年よりも少し遅いような気がします。これならゴールデンウィーク中でも見に行けるかも。その前の週の方がいいかもしれません。

 

今年はゴールデンウィークの連休が4日しかないので東京に行ったり益子の陶器市に行ったりしているとすぐに時間がなくなってしまいます。花センターはその前の週か後の週に行こうかなと思います。

 

花センターにもカフェはありますが、近くにあるサラエボがちょっと気になるんですよね。