流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

In Spite Of Everything ―JWAVEでたまたま聴いてハマる―


In Spite Of Everything - YouTube

これ即興で弾いたものをレコーディングしたんですって。本当にすごいな~。

 

https://diskunion.net/clubt/ct/detail/1008102303

JWAVEの月―木夕方16時の番組でたまたま聴いて、これはすごいと思って検索。YouTubeでもマイナーな感じでなかなか検索できませんでした。

 

これは2名で弾いています。ヘンリックさんとブッゲさん。ノルウェーのジャズマンということ以外、あまり情報がありません。日本でも流れるくらいだから有名なジャズマンなんだと思います。

 

JWAVEってNACK5に比べると気取ってる感じがして好きじゃなかったんですけど、やはり音楽性は高い。