流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

サイゼリヤでラムランプステーキ。

チキンサラダ。グルテンフリーではありません。
f:id:tamafish:20220505144138j:image

この塊感がたまらないラムランプステーキ。
f:id:tamafish:20220505144146j:image

とろけるパンナコッタ。
f:id:tamafish:20220505144154j:image

 

ゴールデンウィークの連休最終日に鹿沼市サイゼリヤに行ってきました。そこまで混んでなかったのですが、大人数で来てる人も多かったですね。レジではクレジットカードとSuicaPASMOが使えるようになっていました!うれしい。

 

ランプステーキは1000円です これは本当にお値打ちですね。メニュー表の写真よりも塊感満載で出てきました。ナイフの先を使わないと切れませんwなぜかこの店のステーキナイフは先端部だけに切れ味のある仕様。

 

塩とスパイスがおいしい。かなり塩みの強い塩なので、つけすぎ注意とのことでした。柔らかいラム肉久々に堪能しました。またこれは食べたいですが期間限定です。

 

デザートはとろけるパンナコッタ。ドリンクバーのコーヒーもがっつり飲み。ファミレスにハマりそうな30代独身男であります…