流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

大晦日はサイゼリヤへ。2022年12月下旬。

アンチョビピザ。
f:id:tamafish:20230102134625j:image

ラムとじゃがいもスープ。
f:id:tamafish:20230102134635j:image

ピスタチオアイス。
f:id:tamafish:20230102134646j:image

 

ファミレスが大撤退した栃木県鹿沼市でも頑張って営業しているサイゼリア。オーダーが記入式になったのでめっちゃ食べる私には楽になりました。メモ用紙にメニューの番号を書くだけです。

 

ドリンクバーのコーヒーも美味しいんですよね。そして、サイゼリヤといえばラム。ハンバーグとかも安くて美味しいんですけどね。

 

この日は年末で激混みでした。鹿沼にもバーミヤンがあればな~と思います。バーミヤンのコーヒーはドリンクバーではなく、サーバー式でした。