流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

有吉さんラジオで泣く。サンデーナイトドリーマーJFN系列 5月15日(日)

有吉さんが泣くなんて珍しい。バイキング小峠曰く―貴重な涙―という有吉さんの涙。

 

有吉さんが還暦祝いにあげた赤い時計を竜兵さんは生前ずっとつけていたそうです。この時計のお返しにグラスを買おうかと話していたとか。

 

―サンドリでいちばんつまらない回は今日だ―と話した有吉さん。―二度目の親父死んじゃった芸人になった―とも話していました。

 

はじめてサンドリ聞きながら泣いてしまった。まだ放送は続いています。今日は追悼回になるでしょうかね。有吉さんが泣くなんてなー。