流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

有吉さん アシスタントの酒井と草薙にアジサイをおねだり。

5月8日(日)放送分のサンデーナイトドリーマーにて、有吉さんが―今年の誕生日はアジサイがいいな―とアシスタントの酒井健太と草薙航基におねだり。有吉さんの誕生日は5月31日ということで、毎年5月最後の放送で有吉さんの誕生日にちなんだ恒例企画が組まれますが、プレゼントのおねだりは極めて珍しい。

 

この数ヶ月有吉さんはちょっと浮かれ気味。ちむどんどんの黒島結菜さんがサンドリリスナーということで、新コーナーちむどぅんどぅんも楽しみです。

 

ちなみに、有吉さんはちむどんどんを視聴してないそうです。これから片岡鶴太郎さんも出てくるので反応が楽しみですね。鶴太郎さんがどんだけ流木に近くなってるのかも気になります。