流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンキーフライデー 心を許せる親友は何人?&今週のテーマは5つ 2022年10月7日(金) NACK5

イチバン 心を許せる親友は何人?

 

9時間目 今週のテーマは5つ。

 

 

―道―興味深かった投稿たち。①友人から洪水になった国道に車が沈んでいる動画が送られてきた。友人の車が水没していた。②車のナンバー830に乗ってるおじさんが、レジでなんと830円の会計をしていた。③新人医師の鼻の内視鏡検査に付き合った。かなりえづいた。

 

―イチバン―心を許せる親友は何人?①親友がいなくても生きていけますよ~。②親友は5人で限界。③心を許せる人などいない。犬のみ。

 

―9時間目―今週のテーマは5つ。①賃貸の壁が薄く隣の部屋から物音が聞こえる。1年半で引っ越した。②あせっかきで夏は電車に乗るとき気をつかう。体を細くしている。③焼肉屋の息子の友人は毎日焼肉弁当。もう肉に飽きたと言っていた。

 

今週の9時間目は変則的でした。