流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

10-FEET - 第ゼロ感 (映画『THE FIRST SLAM DUNK』エンディング主題歌) マンウィズかと思った!


10-FEET - 第ゼロ感 (映画『THE FIRST SLAM DUNK』エンディング主題歌) Audio Movie - YouTube

あっ、MAN WITH A MISSIONがスラダンの映画とタイアップしたんだ…

と思ってました。10FEETだったんですね!久しぶりに10FEETの新曲聴いた気がします。

 

この曲めちゃめちゃいいですね~。ラジオで掛かるのを心待ちにするくらい好きですね。こないだもNACK5のヒッツザタウンで流れてました。

 

世代なのでSLAM DUNKの映画も気になるのですが、ホイットニー・ヒューストンの伝記映画も気になります。たまには映画見に行こうかな~。栃木県ってあんまり映画館なくて、宇都宮行かないとないんですよね~。