流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

結局、平均気温が高ければ手荒れは起きない私。

大寒波でちょっとだけあかぎれた私の手。

左右の手均等にあかぎれが。でも、あの大寒波のなか仕事して、これで済んだのだからマシな方です。やっぱりビタミンEが一番効きますね。

 

結局、どんだけ水仕事しようとも平均気温が高ければ手荒れならず。北海道のように、部屋の気温をガンガン上げれば手荒れにはならないのかも。

 

ただ、それは、基本節約の私にはできない…これは発達障害グレーなのでしょうか?