流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

祝!春風亭一之輔師匠笑点メンバー入り。


いちのすけえん −春風亭一之輔公式ウェブサイト−

さきほど放送されていたサンデーフリッカーズ(JFN)で知りました。

一番好きな落語家。というか、一之輔師匠の落語以外よく知らないのですが、ラジオを聴くのが日課な私にとっては一番身近な落語家です。ラジオではかなり暴言を吐くこともありますが、そこが大好きなんです。

 

笑点はほぼ見ていません。一之輔師匠が出てるんだったら見たいかもしれないですね。日曜日は基本的に有吉さんのラジオを待っているような状態です。今日もサンデーナイトドリーマーがあるので楽しみです。そんなラジオデイズ。