流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

桂宮治さんがサンデーフリッカーズに登場!2023年3月19日(日)


Tweet / Twitter

毎週楽しみに聞いている春風亭一之輔師匠のサンデーフリッカーズ。今日の放送ではなんと桂宮治さんがゲストで出演していました。通常では7時からのゲスト出演なのですが、なぜか朝の6時から出演。飛行機のスケジュールの関係らしいです。かなり突発的に6時出演になったみたいで、一之輔師匠も怒っていましたね。二人とも本当に仲が良くていいなぁと思いました。

 

桂宮治さん笑点やめるって言ってましたけど、本当なんですかね?なにが偽りでなにが真がわかりません。宮治さんは8時の飛行機で移動するとのことです。

 

サンフリは4月からも続行ということで、楽しみです。なぜかレディオベリーでは7時で放送が終わってしまうので、30分伸ばしてほしいです。なぜ途中で終わってしまうのか謎です。前はLISMOで他地域の放送が聴けたんですけどね。