流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

JFNサンデーフリッカーズ 久しぶりに田舎舘さん登場。2023年12月24日(日)

一之輔さんはおやすみ。田舎舘さんが登場です。

JFNのTOKYOFMを除く全国各地をネットするサンデーフリッカーズ。いつもは落語家の春風亭一之輔さんと汾陽麻衣さんで放送しています。

 

クリスマスのサンフリはいつも荒れるのですが、今日は田舎館さんが登場して田舎館さんなぜか荒れており、まいまいに辛く当たったり。かなりカオスでした。

 

曲もおかしい。山口めろんさんのクリスマスイブは逆に上手いと思います。

 

田舎舘さん今日はかなり辛辣でしたね~。昔はかなりモテたそうで、運動会の二人三脚でたくさん女性が寄ってきたそうです。

 

そんなクリスマスイブの朝。いまブログを書きながら、年末なにするか考え中です。メリークリスマス!