流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンキーフライデー 死にそうな言葉と流行りそうな言葉&また恋愛専科かよ!いい加減にしろ!2023年2月17日(金) NACK5

イチバン 死にそうな言葉と流行りそうな言葉。

 

 

―道―興味深かった投稿たち。①夜に洗車機で洗車したら水滴が凍っていた。②二台で7億5千万の医療機器を配達した。③目の前で車がスリップした。そのまま立て直し普通に走り去っていった。

 

―イチバン―死にそうな言葉と流行りそうな言葉。①シティポップの復活には驚いた。②バズる。よくないバズりが多いから。③美しすぎる◯◯が消えそう。

 

―9時間目―聴かないぞ私は!

 

かなり長い期間9時間目恋愛専科やってますね。