流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

市制75周年 鹿沼さつき祭り協賛 未来への花火 2023年5月27日開催。


[市制75周年]鹿沼さつき祭り協賛 未来への花火 - 鹿沼市観光情報サイト「鹿沼日和」

花火は小規模みたいです。当日またまた仕事なんですよね~。GWのある5月は土曜日仕事が多いんです。葛生の花火大会も仕事でいけません。順延になったら行けるのかもですが。

 

御殿山の花火と、鹿沼72カントリークラブというゴルフ場の2会場で開催。私のアパートからは御殿山のは見れるかも。当日疲れてなければ見ようかな~。

 

なんとか行きたいのは今市の花火大会。6月は花火大会はないのですが、あじさい祭りや道の駅のイベントには行きたいですね。あと山あげ祭りなどのお祭りにも行きたい!