流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

北関東MAZDA栃木市店へ。2023年9月上旬。

店長が変わって雰囲気がよくなっていました。

このブログでいろいろ文句を言ったりもしていましたが、新しい店長さんとお話しさせてもらって、クレームを言ったとかではないのですが、わだかまりがなくなりました。やっぱり雑談って大事ですね。

 

そこから鹿沼市に戻ってれすとらん四季で焼肉定食を食べて、晴天だった為か少し躁状態でドライブ。躁と鬱。どちらも大事。

 

帰りに福田屋鹿沼店に寄ったら新しいアルバイトのレジスタッフが2人もいました。これだけ一気に新人が入るのは珍しい。私もがんばらねば。

 

上機嫌になったり感心したりしたお休みの一日でした。