流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンキーフライデー あなたが一番興奮するスポーツはなんですか? 2023年9月1日(金) NACK5

イチバン あなたが一番興奮するスポーツはなんですか?

 

―道―興味深かった投稿たち。☆孫と盆踊りへ。DA PUMPのUSAが流れていた。☆中国のイタズラ電話が私の店にもかかってきた。途中からAIに切り替わる仕様だった。☆息子がバッタを食べたいと言い出したので、イナゴの佃煮を作った。

 

 

 ―イチバン―あなたが一番興奮するスポーツはなんですか?☆埼玉はソフトボールが盛ん。☆剣道の間合いから打ち込むところが好き。☆ラグビー。息子がやっていてハマった。

 

中国のイタズラ電話の投稿がありましたね。一件だけだったみたいですが、連続でかかってくると大変です。

 

そろそろ残暑も治まってほしいところ。今週もファンキーに。