流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ああ何年目のひとりの夏だったのろうか。

最近、自由とは何かを考えてます。自由は、不自由。

超自由人で、休みの日は何の目的もなく図書館に行ったり、何の目的もなく電車で出かけたりしています、 ドライブに限って言えば本当にただ車に乗っているだけです。

 

独り身が身にしみるということが全くないのが逆に気になってしまうほど独り身が楽なんですよね。発達障害グレーなんですかね。

 

最近はちょっと今の自分にパートナーができたらどうなるのかな?っていうの考えています。毎日考えているので、これを続けていたらもしかしたらパートナーができるかなぁと思っています。

 

ただ、彼女ができたり結婚したりしても、受かれないでしょうね。独りが楽なので。辛い日々になりそう。