流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

益子陶器市2023年秋は11月3日(金)から6日(月)まで。


益子町観光協会のホームページです

今回は絶対に初日にはいきません。

ゴールデンウィークの時に屈辱の渋滞Uターンを経験したので、今回は渋滞にっちもさっちもいかない問題の対策を万全にしていきます。やっぱり初日には行かないことです。

 

今度こそカレーを食べたい!写真を撮りたい!端から端までまわりたい。とにかく天気さえ良ければ良し。

 

とりあえず、10月を無難に過ごして、11月のイベントに備えたいです。紅葉もありますからね。山登りは涼しくなってから。