流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

Lucky Kilimanjaro「後光」やはり要チェック。


Lucky Kilimanjaro「後光」Official Music Video - YouTube

とちぎテレビサウンド30で見つけました。

サウンド30はエルスウェア紀行を紹介してくれたありがたい番組。ただただMVを流しているだけの番組。たまにミュージシャンがコメントを出すときもあります。最近はザ・スペルバウンドをよく流していますね。

 

ラッキリはずっとネクストブレイクとして注目していました。今回はいままでのなかでいちばん良いです。風になるも良かったですけど。

 

今回はMVもかなり凝ってます。サイバージャパンダンサーズみたいな人たちって誰なんでしょうね。