流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンキーフライデー 私のキックバック 2023年 NACK5

イチバン 私のキックバック

 

―道―興味深かった投稿たち。☆道にいたアオダイショウを掴んでどけてくれたおじいちゃん。噛まれていた。☆小さな子供が屋根に登っているのを見た。おじいちゃんが助けにいっていた。☆父が膝を手術して車椅子になった。少しの段差で動けなくなる。☆雉がヘビを食べていた。

 

 

 ―イチバン―私のキックバック。☆夫婦喧嘩するとケーキを買ってくる夫。☆辛いときは自分自身にご褒美を。こう考えるとチャレンジしたくなる☆息子は安売りスーパーに御使いにいって余ったお金をキックバック

 

ヘビの投稿が多かったですね。もう12月なのに。雉がヘビを食べるというのは驚きです。

 

私のキックバックは母から無料でカレンダーを貰えることですかね。それくらいです。

 

年末もファンキーに。