流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

また雪な鹿沼市。給油したり実家に帰ったり。2024年2月下旬。

栃木県は暖冬だと雪が増えます。

2月下旬になって冷え込むようになって体調的には少しきついのですが、例年2月になると寒さに慣れるので少しずつ外を出歩くようになります。年末年始あたりが一番やる気が起きないですね。

 

さて、 ガソリンスタンドへ給油しに行ったのですが、かなり空いていました。道路の車も少な 割と快適なドライブに。ガソリンの値段は165円でまだまだ高いですね。カーラジオで鈴木愛理の番組を聴いていたら混浴ロケとか言ってましたね~。

 

実家に帰る前にローソンに寄りました。ローソンでデカ盛りフェアをやっていたのですが、見事に品薄になっていました。auPAYでPontaポイント抽選キャンペーン開催中だったので、僅かなポイントが加算されていきます。僅かなポイントですが。

 

実家では団地ともおキッズステーションで見たり猫を撫でたり。帰りに福田屋に寄って本を買ったり食材を買ったり。いつもの休暇。3月はいろいろ動く予定ですが、疲れたら休みます。