流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

auスマートパスのローソン250円割引クーポン。auPayで。

何気に月1回のクーポンが継続しているauスマートパス。今までちょっとやっては廃止というのを繰り返してきた裏切りスマートパスなのですが、今回は頑張っていますね。特に3月はコーヒーの全員プレゼントなど、ローソンが張り切ってクーポンを配りまくっています。

 

さらに週替わりでダイソーモスバーガーが100円引きクーポンを出しています。どちらもauPayを使わないと使用できません。

 

最近になってやっとauPayのクーポン付忘れをしなくなりました。ただ、使いすぎには注意です。ポイントやクーポンはお金の漏れ口になりかねません。