流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

NACK5ファンキーフライデー あなたは何歳の頃に戻りたい? 2024年3月1日(金)

イチバン あなたは何歳の頃に戻りたい?

 

―道―興味深かった投稿たち。☆強風の日に親子の自転車が風に煽られて倒れてしまった。子供は無事だった。☆腰の曲がったおばあさんがバスが来ると腰が伸びてシャキッとした姿を見せた。☆突風が吹いたときに自転車ごと転倒してしまった。かなりの大ケガをした。

 

―イチバン―あなたは何歳の頃に戻りたい?☆25歳の嫁ぎたてのころ。女性。☆高校生時代。もっと親と話しておけば良かった。☆30歳の家族が仲良かった頃に戻りたい。

 

強風の話題が多かったですね~。東京方面はかなり吹きました。栃木県はあまり風が吹きません。那須地方だけは吹きます。

 

花粉に負けずファンキーに。