流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

にしかた金崎の桜祭り 2024年3月23日(土)から開催。


にしかた金崎の桜祭り開催のお知らせ – 栃木市観光協会

私が唯一、毎年見に行っている桜。栃木市西方町金崎の桜が今年も提灯でライトアップされます。いつも土曜日が仕事だった時に立ち寄っているのですが、暖かくなった3月後半の風に吹かれながら見る桜は最高です。

 

今年は桜の開花が少し早いような気がするのですが、23日からの開催で間に合うのでしょうかね。毎年行ってるのですが、道をよく間違えます。今年は間違えないようにGoogleマップで調べてから行こうと思います。

 

帰りにスーパーで何か買いたくなります。たまには屋台で買おうかな~。