流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ベリテン落雷全国ニュースに。

悪いことばかり全国ニュースに。

真岡市で行われたベリテンライブで落雷があったそうで、栃木県ではかなり騒ぎになっています。全国ニュースにもなっていましたね。警察がいきさつを調べています。

 

私はあまり夏フェスが好きではなく特に飲み会などで大して音楽が好きでもないくせに夏フェスの話をされるのが大嫌いです。ただの思い出作りやんと。

 

ただ今回の落雷は雷の多い栃木県ではどこでも起こりうる災害なので他人ごとではありません。今年の雷は強烈なのが多い気がします。私は釣りをするので雷はおっかないですね。

 

夏フェスが嫌いなのは、混むうえに日焼けするからです。