流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

デニーズでおろしハンバーグ。2023年8月中旬。

久々のデニーズ。
f:id:tamafish:20230814231725j:image

栃木県では2,3店舗しかなくなってしまったデニーズ。 お盆ということもあって自炊するのがめんどくさかったので、実家から父を引っ張り出して行ってきました。

 

なんでデニーズだけこんなもう撤退してしまったんでしょうかね。サイゼリヤ鹿沼市にもあるし、栃木市にもあるし、宇都宮駅の隣のビルにもあるのに。

 

コロナ対策は完全に終わり、消毒液こそ置いてありますが、それ以外は元の状態に戻ってました。ドリンクバーは昔、カップ1回交換だったかな~。いま思うと、ドリンクバーは勢いよく飲み物が出てくるので、1回交換にした方が衛生的ですよね。

 

お盆のお昼でしたが、お客さんのピークが過ぎたら店内は空いてました。