流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

NACK5ファンキーフライデー あなたは何世代? 2024年8月23日

イチバン あなたは何世代?

 

 

―道―興味深かった投稿たち。☆焼肉レストランでランチジャーにスープを入れて持ち帰るおばあちゃんを見た。お金をレジで払って帰る。☆コロナ後遺症で太ってしまい、汗っかきになった。☆スーパーにお米がなく、通販でも抽選になってしまった。☆ボーリング調査で泥団子のような土の玉を採取するところを見た。

 

 

―イチバン―あなたは何世代?☆たのきんトリオ世代。としちゃんは明るい。☆団塊ジュニア世代。不良が多かった。☆モー娘。世代。あの頃は凄い勢いだった。

 

スーパーのお米なのですが、調べてみたら栃木県では一家族一袋制限はあるものの、売り切れにはなっていませんでした。これなら制限かけなくてもいいのかなと思います。どちらにせよ、これから直売所に新米が並びます。

 

台風がきます。ファンキーに。