流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

虎に翼航一さん―岡田将生―の良さが分からない会社のおばちゃん達…


岡田将生 - Wikipedia

男を見る目がないとしか…

会社の休憩の時に朝ドラの話になることがあるのですが、虎に翼は展開が面白いのでよく話題に上がります。私はあまりしゃべらず、横で聞いているのですがね。

 

会社で働いているパートのおばちゃんたちは基本的に人を馬鹿にような言動が多く、私はあまり好きではありませんでした。またその馬鹿話が盛り上がってたりして、ストレスで。そのおばちゃんたちは虎に翼の星航一さんがあまりイケてないように見えるそうです。

 

人を見る目がない。なんとなく、私と話が合わないのが分かった気がしました。私には、航一さんがカッコよすぎて、まぶしい。

 

哀れな会社のおばちゃん達よ。もう、人生で徳を積む機会はないぞ。人を見る目、大事。私は、人を見る目を磨きたい。