流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

やっぱりトレーニングしてぐっすり寝たい。


- YouTube

 

秋になってバテているかも。そんな休日どう過ごす?2024年10月上旬。 - 流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

 

休みの日は脳は休ませつつも体は少し乳酸を感じるぐらいにトレーニングした方が疲れが取れるような感じがしますね。逆に2度寝3度寝しているとどんどんしんどくなっていくような気がします。10代の頃はこんなことはありませんでしたけどね。3度寝してました。

 

というわけで休日のルーティンで朝の運動を少し付け加えていきたいなと思います。今年は夏が暑いせいで熱中症対策として筋肉をあまり動かさなかったんです。汗かきすぎると寝られませんからね。

 

せっかく気温が下がったのだから、出掛けなくては勿体ない!なるべくスマホは使わない休日を増やしたいと思います。