流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

道の駅きつれがわ 鱒屋のたい焼き―限定チョコレートクリーム―180円。

f:id:tamafish:20180217203524j:image
f:id:tamafish:20180217203526j:image

たい焼 鱒屋 - さくら市のたい焼き・大判焼き・テイクアウト|栃ナビ!

 

バレンタインの記録は3個でした。不甲斐なくて買ったわけではありません!たまたま『道の駅きつれがわ』に行ったら限定のたい焼きを発見したのです!チョコレート180円~。焼きたてを買えました👍

 

鱒屋のたい焼きはケーキのように柔らかく、そしてでっかい。ふわふわのたい焼きに合うのはクリームかなと思い、この日もクリームを買いに行ったのですが限定に弱かった。僕は限定に弱いことが判明しました。

 

店員さんが新人だったのかすごくおどおどしていましたけど、接客が丁寧でした。先輩のお姉さん(年上)が後ろから焼きたてのチョコレートたい焼きを勧めてくれ、即決w

 

道の駅きつれがわは鱒屋のために寄っているようなものですw