流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

宇都宮餃子祭り201811月2日(土)11月3日(日)

宇都宮餃子祭り2018〔宇都宮市〕|イベントを探す | とちぎ旅ネット

宇都宮では街中でジャパンカップクリテリウムが行われ、人が溢れていましたが今回は餃子祭りです。また駐車場が埋まりそうですねw

 

今回も会場は宇都宮城趾公園です。出店するお店は入れ替わりが多少あってらーめん店なども出店するみたいですね。ただめちゃめちゃ並ぶので食べるテンポがカオスです!どうせならここは宇都宮ドンキ下の―きらっせ―で座って食べる方がいいかも。

 

日程的には益子の陶器市や矢板の秋祭りとかぶっていますwどうしても益子が優先になってしまうので、餃子は次の週くらいに食べ行きたいですね。