流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ブックオフで衞府の七忍を探したのですが…なかったわけで。

衛府の七忍 - Wikipedia

auはスマートパスというのに加入していると無料で雑誌が見れるんです―実際はプレミアムで有料オプションチャンピオンREDも最近よく読むのですが、 連載している―衞府の七忍―が気になって、前の話も読みたいのです。

 

でもブックオフにないんすよね~。電子書籍の方が安いかなとも思うのですが、なかなかスマホばっかり使うというのも嫌なんですよね。なのでブックオフで200円くらいでパパッと買えたらいいかなと思ったのですが、ない。

 

和風ベルセルクのような作風。当時の日本を史実に合わせて結構細い民族性なのかも描けているのですが、それをひっくり返すようなSF調の武器なんかが出てきてカオスです。言葉使いも変だw

 

超超ハードな描写もあるので、キングダムのようにはならないと思うのですが、寄生獣なども映画化されているので、衞府の七忍もブレイクするかも。