流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

赤い公園 yumeutsutsu 暴れているイントロと強い歌詞!


https://youtu.be/CQ4Za-wJWaI

 

いやー、いいですね赤い公園。なんだかんだで一番推しているのは赤い公園かな~。他にも竹原ピストルとか好きですけどね。サイダーガールも好きですが、やはり津野さんが好きだな~。

 

とにかくイントロから飛ばしまくっています。なんとなくofficial髭男のようなドカウケは狙ってない感じするんですよね~。どちらかというと、細野晴臣さんの路線。

 

ここまで強いサビはなかなかないですよね~。音楽性の高さパないです。Uniteも好きなのでそのうち取り上げます。