流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

森永 板チョコアイス/お盆に聴いていたラジオ。

f:id:tamafish:20200812212702j:image

 

板チョコアイス | 森永製菓

お盆は普段我慢している甘いものを積極的に食べていました。もう全然食欲がわかなかったので。連日33度以上、37度の日もありました。

 

この板チョコアイス。森永のですがめちゃめちゃうまいですね。森永といえばずっとピノばっかり食べていましたが、こっちはモナカアイスの外側をチョコにしたようなステキさ。

 

ウエルシアで買ってきました~。目当ての可愛い店員さんはおらず。残念!ピノも買ったので後日食べます。

 

お盆に聴いていたラジオ🤗

 

TBSラジオ ジェーン・スー 生活は踊る

月~金までまるっと聴きました。TBSはアナウンサーいっぱいいるw近藤夏子さん始めて知りました。伊東楓さんといい若手アナウンサーとスーさんの会話はおもしろい。

 

お盆はラジオweekになりました!暑すぎた~。