流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ あの金銭トラブル 2020年11月27日(金) NACK5

 9時間目『今だったら話せるかな、あの金銭トラブル』  

イチバン「子供に付けたい名前」

 

―道―興味深かった投稿。①鳩避けの有刺鉄線を高所作業車で取り付けているのを見た。②袋田の滝。三密で近付けず。③子供を自転車に乗っけながら配達するウーバーイーツを見た。

 

―イチバン―子供に付けたい名前。①鬼滅の刃関連の名前。②前の恋人の名前。ベタですが。③空や星の名前。

 

―9時間目―あの金銭トラブル。①自分の車を貸したら、そのまま売られた。②割り勘にするはずが、苦学生だから無理だと言われた。③離婚した妻がお金を使い込んでいた。

 

年末に向かっていろいろあるけどファンキーに。