流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

晴天 栃木市の星野へ。

f:id:tamafish:20210206204825j:image

晴れた空と、鍋山。ここの養殖池、謎なんですよね~。何がいたんだろ。
f:id:tamafish:20210206204837j:image

福寿草。この福寿草目当てできました。
f:id:tamafish:20210206204845j:image

熊いるでしょうね~。

 

毎年2月になると福寿草を見に来ています。栃木市の星野という地域なのですが、相当な田舎ですね。永野川という川が流れていますが、なかなか釣りはできなさそうです。

 

ここはカタクリも咲くのでまた桜が咲く頃に来てみようかなと思っています。今年は紅梅もあまり咲いていませんでした。寒いんですね~。

 

歩く道の勾配がすごくて、ほとんど山を登ってるような感じです。散歩してる人は多かったですね~。