流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 化粧に騙されるな! 2021年2月12日(金) NACK5

9時間目  化粧に騙されるな!  

イチバン  私の隠している〇〇

 

―道―興味深かった投稿たち。①コンビニにて。コーヒーのブレンドをブランドと言うおじいちゃん。②バレンタイン。祖父にチョコを渡してお小遣いゲットを目論む娘。③自動車教習所がめっちゃ混んでいる。

 

―イチバン―隠してる。①妊娠を隠している。②塗り絵のようにコンシーラーで顔を隠す。③アメリカ国債を買ったが家族には内緒。

 

―9時間目―化粧に騙されるな!①横浜ベイブリッジは人口の灯りできらめく夜よりも、朝が綺麗。②妹は化粧で顔に立体感を出せる。③買った中古車はパテで厚化粧されていた!

 

マスクしても化粧するファンフラリスナーたち。