流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

星野遺跡を散策2022。

さむい~。
f:id:tamafish:20220206211457j:image

勾配の道。

f:id:tamafish:20220206211507j:image

福寿草

f:id:tamafish:20220206211518j:image

紅梅。まだほとんど咲いてません。

f:id:tamafish:20220206211530j:image

 

毎年来ている栃木市の星野地区。いやー、寒かったですね~。この日の最高気温3℃。福寿草冬の花なので咲いていますが、紅梅すらまだ咲いてないですね。いつもなら節分の頃に5分咲きくらいなのですが。

 

寒くても駐車場には車が8台くらいとまってました。この辺りは結構歩きに来る人が多いんですね。春にはカタクリも咲きます。

 

ここの駐車場から何キロか歩いてみたいですが、なにせ寒いので春になったら!