流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

そういえばチカーノKEIさんのチャンネルが閉鎖されてましたね。YouTube。

有吉さんも視ているチカーノKEIさんのYouTubeチャンネル。KEIさんはアメリカの刑務所に収用されて何度か殺されかけたものの、ビックホーミーと仲良くなりチカーノギャングとして刑務所内で過ごしたという経歴の人。

 

チカーノギャングとはアメリカのメキシコ系ギャング。構成員は仲間をホーミーと呼びます。そのボスがビックホーミー。ビックホーミーは刑期が寿命より長いので、刑務所のなかで別格の地位なんですって。

 

いまKEIさんはカタギでボランティアなどもしているのですが、YouTubeでは昔の話を普通なトーンで話すので視聴者を驚かせます。そのKEIさんちょっと言い過ぎてしまい、YouTubeチャンネルが閉鎖されてしまいました。BANです。

 

どうやらワクチンの件でちょっと言い過ぎたみたいです。できれば、復活してほしいです。