流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

自衛隊芸人やす子がおもしろい!


やす子 - Wikipedia

 

やす子 (@yasuko_sma) | Twitter

 

お笑い向上委員会に出てくるやす子が好きなんですよね~。 たまに前に出てはテンパって戻って行くところが本当に面白いです。今はやす子とぽんぽこ高木ひとみ◯にハマっています。

 

そんなやす子ですが、借金が100万ほどあるそうです。生活費の赤字が積もり積もったそうな。でも売れたら返せる。すぐ返せるとさんまさんも言ってました。

 

モヤさまとかぶっている向上委員会。どちらを見ようか迷う。