流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

サカナクション / ショック!が最高すぎました。


サカナクション / ショック! -Music Live Video- - YouTube

めちゃめちゃ良すぎて300回くらい聴いてます。サカナクションプラトーに続いて出してきたショック!アフロビートっていうのかな~。このリズムが凄くかっこいい。これをバンドサウンドで出せるのがサカナクション

 

歌詞も、YOASOBIのように文字が大量に羅列されているものとは一線をかくす。

 

MVもいろいろおかしいのでチェックしてみてください。ショックダンスをみんなで踊るという。懐かしいというか、レトロな映像。俳優陣も良い味だしてます。